【十大主星】玉堂星の魅力は母性

シリーズでお届けします。算命学十大主星

算命学が大好きなわたしが、机上だけでは満足できない、自分の目でよく観察したありのままの星の特徴をとらえます。

最初に特徴を説明した上で、観察してきた具体的な行動パターンをお話します。

本日のゲストは知性と母性の玉堂星さん。

四柱推命で言うと、印綬という、なんとも素敵な響きのする星です(*^_^*)

この星が、陽占のどこかにあるだけで、あーなんて頭の良い人なんだろう&母性の人だ♡と密かに憧れています。

胸の星が玉堂星の人の特徴

そんな玉堂星さんの特徴はこちら

  • 古典的
  • 書籍から学ぶ
  • 母性愛
  • 伝統
  • 古風
  • 高貴
  • 静か
  • 礼儀礼節
  • 観察力
  • 思考力
  • 先生
  • 身内優先
  • 温厚
  • 記憶力

当社比で、なかなか主星が玉堂星に出会えません。もしかしたら、教師や学者さんが多いから、環境が違うからなのかも。

ただ一人、胸に玉堂星さんを持つ人がいまして、恋愛について話した時の言葉が印象的でした。

その方はめっちゃ美人さんで、色んな男性からアプローチされるんですけど、当然のごとくお付き合いしてる方がいるんですね。

だから、アプローチを断りたいんだけど

って話になった時に、

天馳星持ちの私が最初から相手しなければいいんじゃないですか(われながらひどい)と言ったら、玉堂星さん

「そうなんだけど、なんか可哀想だなと思って、相手しちゃうんだよね。」

と言っていたのを聞いて、驚愕のガクブルでしたが、これぞ母性のなせる技なのね、と妙に納得。

さらに、星の特徴を細かく聞いたら、ほぼ当たってるらしい。

玉堂星さん、とにかく素敵です(*´꒳`*)

1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。