自分を深く知って活躍の場を広げる・算命学お茶会レポート

自分を深く知って活躍の場を広げる算命学お茶会を開催しました。

算命学で、先天的に持つ自分自身の性質や開運の秘訣を知ることで、新しい自分を発見するとともに社会でたくさんの成功をしてほしい、と思い、開催したこの会。

おかげさまで、アットホームな雰囲気の中で開催することができました。

この記事では、どのようなことをお伝えしたのか、当日の雰囲気はどうだったのか、ご紹介できればと思います。

ぜひご覧ください。

当日開催レポート

会場のセッティング

大宮駅から歩いて徒歩数分の場所のセミナールームを貸し切り、

お茶とお菓子の用意も準備万端でお待ちしておりました。

みなさん、到着も早く、時間通りに始めることができまして感謝です。

今回の参加者の皆様はほぼ司禄星という、時間を大切に守ってくれる星がありました^^

他にも、禄存星という人と財を自分に引き付ける星もお持ちです。

この2つの星をお持ちの方は、人と接することが好きな方が多いのです。

本日ご用意したお菓子はなんとツイッターで交流のある方からのプレゼント

お茶会当日はバレンタインデーということで、

いつもお世話になっている椿あかりさんから、お菓子を差し入れがありました!

人生でこんなにたくさんのブラックサンダーを見たのは生まれて初めてでした。笑

丁寧にラッピングさせていただいて、ご参加の皆様おひとりお一人にお配りさせていただきました。

皆様からとても喜ばれていましたよ。

あかりさん、素敵なプレゼントありがとうございました。

皆様からもお菓子をたくさんいただいました

また、皆様からもお菓子をたくさんご用意いただきました。お気遣いありがとうございます!

こちらはほんの一部ですが、皆様からいただいたお菓子です^^

みんなでワイワイ「おしゃべり」しながら「お菓子」を食べるのが大好きという、鳳閣星をフルオープンにした人間なので、至極の極みでした。

7名の方にご参加いただきました

今回、定員を大幅に上回る7名の方からお申し込み!

算命学がほぼ初めてという方が多くいらっしゃったので、算命学とは何かという簡単な概要から、お伝えをさせていただきました。

そして、今回ご参加いただいた皆様、全員ツイッターからのご参加ということで、

セミナー終了後もたくさんお名刺を交換されて、ワイワイと盛り上がっていました^^

主催者が一方的に話すだけでなく、参加された皆様がワイワイと話してくれる雰囲気が大好きなわたしにとって、なんとも幸せな会です。

当日の雰囲気

最初はみなさま初対面の方が多く、少し緊張の面持ちでしたが、話が進むにつれ、和気あいあいと笑顔で話すことができる会になりました。

お菓子を片手に、終始楽しく和やかなムード。

ご参加いただいた皆様からは、ツイッターで当日の雰囲気についてのご感想も!

当日お話した内容

当日お話した内容は、このようなことでした。

・算命学の簡単な内容
・一番のポイントは天中殺
・天中殺とは何か
・自分自身を深く表す日柱
・陰占から見る家族関係
・十大主星の簡単な内容
・十二従星で見る運勢の流れ
・四天運から見るご自身の才能
・宇宙盤で見るその人の行動パターン

前回のお茶会の内容と同じ部分はありますが、今日は特に陰占と陽占を深く掘り下げてみていきました。

一番は、その人の才能がどこにあって、どう活かすとよいかの簡単なキーワードをお伝えしています。

ご参加者さまのご感想

占い師:風水アドバイザー:天乃さま

風水アドバイザーや占い師として活動されている天乃さま

九星気学アプリ開発:あだちなおとさま

気学アプリ開発者のあだちなおとさま

九星気学・風水・方位 運命学鑑定師:響大 貴凰(きょうだ たかおう)さま

埼玉県浦和市のサロンで九星気学・風水・方位 運命学鑑定師として活躍されている響大 貴凰(きょうだ たかおう)さま

ルノルマン占い師:天羽 ココ。さま

ルノルマン占い師で活躍されている天羽 ココ。さま

手相&共感覚:もいさま

手相や命術・共感覚が得意なもいさま

セラピストのKさま

ブログを見ていただきご参加いただいた、癒し系セラピストのいづおさま

本当に多くの皆様からご参加いただき、本当にありがとうございました。

最後に:ご参加ありがとうございました

これにて算命学お茶会のレポートは終了になります。

今回は自分自身のことを深く掘り下げる会になりましたが、何かしら自分についての新しい発見がありましたら幸いです。

ご参加くださった皆様の交流の場にもつながったようで何よりです。

ご参加くださったみなさま、ここまで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。