【十大主星】調舒星さんは美意識が高い星

シリーズでお届けします。算命学十大主星

算命学が大好きなわたしが、机上だけでは満足できない、自分の目でよく観察したありのままの星の特徴をとらえます。

最初に特徴を説明した上で、観察してきた具体的な行動パターンをお話します。

本日のゲストは調舒星さん。

私の周りにはほとんど調舒星さんっていないんですけど、最近調舒星さんを持つ人とお知り合いになりました。

改めて、この方の美意識の高さに畏敬の念を感じます!

調舒星さんの特徴はこちら

胸の星が調舒星の人の特徴

そんな調舒星さんの特徴はこちら

  • 美意識
  • 閃き
  • 繊細
  • クリエイティブ
  • 自分に厳しい
  • 芸術の星
  • 葛藤
  • 孤独
  • アーティスト
  • 鋭さ
  • 完璧主義
  • 開拓者
  • ロマンチスト
  • 情熱家
  • 寂しがりや
  • 想像力豊か
  • 感受性強い

こんな感じです。

調舒星さんはお花にたとえるとバラ!

バラのように美しいけれど、近付くとトゲがある、そんな繊細な雰囲気をお持ちの方が多いです。

鳳閣星が2つあると、鳳閣星の要素を持ちつつ、調舒星の質に変化すると言われます。

鳳閣星が陽の伝達の星ですが、調舒星は陰の伝達の星です。

何が違うかというと、鳳閣星はりんごを見た時に、ただりんごがある!とストレートに見たまま伝えるのに対し、調舒星は、赤くて艶っぽくて食べ頃のりんごだよ!と、りんごを美化して伝えることが出来る才能をお持ちなんですね。

そして、自分一人の時間をとても大切にします。ゆえに、一人で出来る仕事をすると、運気があがる人です。

また、感性と直感力がすごくて、一瞬の閃きが素晴らしい方です。美的センスも才能があって、美容師さんやメイクさんに多い星と言われています(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。