【お客様のご感想】進むべき方向性が具体的にわかりました

こんにちは!算命学気学の鑑定士の花澤 優井@happytamaです。

この度、算命学&気学の鑑定募集 メールでのアフターフォローつきをご利用いただいた方からのご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

30代・oさま

鑑定を受けてみて、自分の適職や特性がわかり
意外にもエネルギーが高く、実業家タイプなのも嬉しかったです。

ひとつひとつ根拠がはっきりしているのがいいですし、
文章に説得力があり、腑に落ちることばかりでした。

特に山タイプで戊辰の人、戊亥の人の性質が当たっており
自分で何かを起こしていく、新しい世界をつくることは

今やっている仕事とつながっていて
このまま進んでいいんだと自信になりました!

詳しくたくさん解説していただき、進むべき方向性が
具体的にわかってよかったです。ありがとうございました。

Oさま、この度はご利用いただきありがとうございました^^

Oさまの日干は「戊」。戊は山にたとえられるように、落ち着いていて安定感があり、そこにいるだけでたくさんの方を引き寄せる素敵な魅力をお持ちです。

鑑定する前から、きっとこの方は宿命をフルに活かしている方だろうなと思った通り、星のパワーを活かして、素晴らしいご活躍をされている方。活躍の方向が多岐にわたっております。

Oさまのように自分の持っている星をすべて使うと、自分らしく充実した毎日を過ごすことができます。

本来、ご自身の感覚に従っていくと、算命学や気学を知らずとも、自然と宿命通りの生き方や吉方位に導かれていきます。

算命学や気学は歴史が古く、理論や学術的裏付けのある素晴らしい学問ですが、それ以上に大切なことは「ご自身の感覚(直観)」です。

まずは、ご自身の感覚を大切にお持ちになっていてくださいね。

Oさまの今後のご活躍、心より応援しております^^

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。