日盤吉方を取り始めた6か月後の効果のまとめ

2018年3月20日から日盤吉方を取り始めて、早くも6ヶ月が経過しました。

6カ月後の効果を書いていきます。

一緒に日盤吉方を取り始めた方に、自分もまだ続けてみよう!というモチベーションの維持につながったり、これから取ろうかなと思っている方が、面白そうだからやってみようかな!と感じていただければ嬉しいです^^

毎日の日盤吉方位の結果や開運ポイントを発信中!
ツイッター上やインスタグラムでも、毎日の日盤吉方位を取った結果や、開運ポイントについて発信をしています。ぜひのぞいていってくださいね^^

ツイッター ⇒ 花澤 優井@算命学&気学鑑定士

インスタグラム ⇒ Yui.Hanazawa.39

6か月経過した実感その1:焦りがなくなって、落ち着きが出てきた

日盤吉方をとっていたり、気学を本格的に学び始めてから、変な焦りがなくなってきました。

前までは、なかなか成果の出ていない自分をずっと責めていたり、なんとかして吉方位へ旅行するんだ、するんだ!と気負いして、焦っていたのです。

けれども、半年もすると、焦ってことを起こしてもよいサイクルに入らないことを学び、上手に待てることができています。
現実的な変化は全くないのですが、心の中が大きく変わり、自分の中では大きな変化です。

これは気学を学び始めてからだとも思います。

始まりは一白水星に例えられるように、大河の一滴がポトポトと溜まっていく。

その一滴が長い年月をかけて、大きな川になっていく

ということを知れたので、ああ、物事には焦る必要もなく、その雫の一滴のように時間をかけて溜めていけばいいのだと思えたからです。

6か月経過した実感その2:行動を起こす勇気が持てた

気学を学び始めてまだ数ヶ月ほどですが、学んだことをみなさんにシェアしたいと思うようになりました。

実績がなくても、自信がなくても、気学に対する教えの素晴らしさを日々実感しているので
みんなで学べるサークルを立ち上げてみたり

⇒ 【募集中】日盤吉方位サークルの参加者募集のお知らせ

お茶会を開催してみたり

【募集中】自分の才能を知って、自分を好きになるお茶会・算命学気学プチ鑑定書付き

鑑定を始めてもみました。

算命学&気学の鑑定募集 メールでのアフターフォローつき

いろんなことを計画して、実行を移せる力が出てきたことも大きな変化の一つです。

6か月経過した実感その3:気学に対する認識が変わってきた

気学に対する認識が変わってきました。

一般的に気学って、自分にとって良い方位に旅行なり引っ越しなり行って開運していくものではあります。
が、それ以上に、気学は気づきの学問だと思うようになりました。日盤吉方もその一つです。

6か月経過した実感その4:象意に気づくようになってきた

日盤吉方に行った先で、象意(星の持つ意味)に気づくようになりました。

たとえば、これは南東。南東に行くと、象意である完成された女性(自立した女性、中年の女性)に出会うことが多いです。

これは北。北に行くと、象意である中年の男性に出会うことが多いです。ま、コンビニの利用者の大半はサラリーマン多いですから、会いますけどね。

これは西。西に行くと、象意である思春期の少女(つまり女子中高生)に出会うことが多いです。

象意が出ているということは、吉の効果を得ているという一つの目安になります。
これが出た日はとてもうれしく感じるようになりました^^

6か月経過した実感その5:気学を学ぶのは楽しい

気学を学べば学ぶほど、ほんとうに楽しいと思います。

私の学んでいる気学は、教えたことをどんどん人に伝えてくださいね。その方がみんな豊かになって、幸せになれます言います。
こんなに懐の深い気学を学べることって、人生の中で本当にしあわせな瞬間なのだなーと思います。

どちらが良いかは人それぞれであって良いと思います。

けれども、学んだことを出し惜しみすることなく、みんなにシェアして、共に豊かになっていく、

そんな考え方の方が素敵だし、実践していきたいと思うのです。

6か月経過した実感その6:ゾロ目をよく見るようになった

日盤吉方を半年取ってから、よくゾロ目を見るようになりました。


ふと視線を移すと、222とか、888とか555とか、そんなナンバーをしょっちゅう目にしております。

たまたま、と思うかもしれませんが、よく見かけるようになったと思える方が、自分が楽しいので、そう思い込むようにしています。

6か月経過した実感その7:鑑定の依頼やお仕事の話をいただいた

気学や算命学って本当に楽しいんですよとお伝えしたところ、鑑定のお仕事を正式にいただきました。

なにごとも、実践が大事だと思って、ありがたくお仕事させていただきます。

6ヶ月目のまとめと吉の回数

以上が、6か月継続して実感した効果のまとめでした。

今までの取ってきた吉の星と、その効果の検証については次回のブログで書いていきます^^

前回の感想はこちらです。

日盤吉方を取り始めた1か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた2か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた3か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた4か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた5か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた6か月後の効果のまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。