日盤吉方を取り始めた3か月後の効果のまとめ

2018年3月20日から日盤吉方を取り始めて、早くも3ヶ月が経過しました。

3カ月後の効果を書いていきます。

一緒に日盤吉方を取り始めた方に、自分もまだ続けてみよう!というモチベーションの維持につながったり、これから取ろうかなと思っている方が、面白そうだからやってみようかな!と感じていただければ嬉しいです^^

毎日の日盤吉方位の結果や開運ポイントを発信中!
ツイッター上やインスタグラムでも、毎日の日盤吉方位を取った結果や、開運ポイントについて発信をしています。ぜひのぞいていってくださいね^^

ツイッター ⇒ 花澤 優井@算命学&気学鑑定士

インスタグラム ⇒ Yui.Hanazawa.39

3か月経過した実感その1:何も現状が変わらない

東北に行った時の体験談はありますが、私自身の現状は変わったということはありません。

日盤吉方位を取り続けて、2か月~4ヶ月ほど、回数で言うと、75回以上吉を取り続けると効果が分かると言われています。

3月20日から取り始めた吉の数が、6月25日現在で64回の吉を取りました。このペースでいくと、来月の節入り前までには、何か効果が出てくるはず。

人によって、効果が出てくるのに差があるのかもしれないですね。

もっともっと地道に検証していきたいと思います。

3か月経過した実感その2:日盤吉方位が習慣になった

実感その2は、もう日盤吉方位を取ることが習慣になったことです。

よく継続させたい場合は、3週間は続けなさい!と言われますが、3週間はゆうに超え、3か月も過ぎたので、体に染みついていました。

自然と吉方位へ出かける準備をしています。気学が生活の中に浸透してきたんだと、少しうれしくなる出来事です^^

たまに、吉方位間違えますけど(笑)

これとかも(笑)

3ヶ月目のまとめと吉の回数

以上が、3か月継続して実感した効果のまとめでした。

3か月経過して、すっかり習慣になった日盤吉方位取り。

何が何でも結果を出そう!なんてギンギンな目つきをするよりも、お出かけついでに吉をチャージ♪みたいに気軽に取っていった方が効果が出そうな気がしますね。

今月は天道&太歳を利用した吉方位旅行もしたし、北東の吉方位の体験談もできたし、少しずつ方位の効果は出ているんじゃないか、そんな気がします。

3か月継続して吉のカウント
  • 合計64回 吉の効果まであと11回(^^♪

またコツコツと運の貯金をしていきます☆4か月後のまとめが楽しみです!

前回の感想はこちらです。

日盤吉方を取り始めた1か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた2か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた3か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた4か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた5か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた6か月後の効果のまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。