【募集終了】自分の才能を知って、自分を好きになるお茶会・算命学気学プチ鑑定書付き

自分才能ってなんだろう?と考えることはありませんか。

それさえが分かれば

その能力を活かしてお仕事ができたり、交際関係も広がったり、自分のことが好きになれたり、毎日の生活がとても充実してきそうですよね。

けれども、一口に

「才能」

といっても?

考えただけでは、パっと出てこないかもしれません。

こんなとき、あるツールを使って、それが分かるとしたら、とても素敵なことだと思いませんか?

そこで、

自分の本質にある才能を知って、もっと自分を好きになるお茶会【算命学&気学プチ鑑定書付き】

を開催します^^

大嫌いだった自分を好きになれた、算命学と気学

一年前まで、わたしは自分のことが大嫌いで、何の才能もないダメ人間だと思っていました。

いっつも自分にダメ出しの連続で、自分を常に苦しめ、

こんな自己評価の低いわたしに話しかけられたら、みんな迷惑だよね、

なんて思って、人と一線を引くこともありました。。。

そんなわたしが、あるきっかけで、算命学と気学を知り、こう教えてもらいました。

「あなたはとっても運が良いですよ!」

そんな言葉に希望を抱いたわたしは、算命学や気学を学べば、もっと自分を好きになれるのでは?と思うように。

そこから勉強を重ねたことで、わたしの才能の一つに

人と関わることが好き

ということが分かったのです!

そりゃあもう、天と地がひっくり返るほどびっくり(笑)

幼少期から人間関係でつまずくことの多かったわたしが、まさかの人付き合い大好きだなんて!

衝撃を受けましたが、内心はかなり嬉しかったです。

そこからですね。

大嫌いだった自分のことを、少しずつ好きになってきたのは。

自分の才能というものを知ってから、というもの。

人と楽しく話ができるようになり、

人とのつながりで、たくさんのお仕事をいただくことができ、

毎日がとても充実して、楽しく過ごせるようになりました^^

算命学と気学を知ることで、自分の才能に気づくきっかけを作りたい

こんな素敵なきっかけを与えてくれた、算命学と気学の教えを

もっとたくさんの人に伝えて、

自分の才能に気づくきっかけになってほしい!

自分のことをもっと好きになってほしい!

という思いから、お茶会を開催します。

自分の中に眠るキラキラとした宝石のような才能を知っていただいて、

毎日を楽しくハッピーに過ごしていく人たちを増やしたい!というのがわたしの願いです。

お茶会ではこんなことをやります

このお茶会は、算命学と気学のプチ鑑定書付き☆

あなたの才能を、算命学と気学の両方の角度から、たくさん見つけ出し、お伝えいたします!

そのお伝えした内容を、ご自身で振り返っていただいたり、体験談としてみなさんにシェアしてもらったり、フィードバックをいただくことで、

たくさんの気づきや楽しみが、その場で生まれる。そんな会にしていきます^^

お茶会に参加することの最大のメリット

このお茶会に参加することで、

たくさんの才能を見つけることができます。

そして、なによりメリットだと感じる部分が、

自分の才能を、みなさんの場でシェアして、みんなの才能をお互いに知って話し合うことで、

◆才能と才能を掛け合わせた、お仕事のコラボにつながる
◆自分と他の人との違いを知って、自分というものを深く理解できる

このような新しいディベロップメントが見つかるかも!そんなワクワク感こそが、最大のメリットです。

こんな方にオススメです

わたしと同じように、自分をなかなか好きになれずに苦しい気持ちでいる人、
自分の良いところ(才能)が見つからずに、悶々としている人に

少しでも、自分を好きになるきっかけになってもらえればうれしいです。

こんな方にも、オススメ
  • 自分の才能をたくさん、ありとあらゆる角度から知りたい人
  • 自分の才能を知って、お仕事の幅を広げたい人
  • 自分の本質を知りたい人
  • 自分の魅力の輝かせ方を知りたい人
  • 自分をもっと好きになりたい人
  • 人とお話することが大好きな人

セミナー形式ではありませんので、わたしが一方的にしゃべるという堅苦しい会ではなく、

お茶とお菓子を片手に、ワイワイとおしゃべりしながら、

自分の新しい才能をたくさん発見しましょう!

というアットホームな雰囲気の会にしていきます^^

(あ、わたしが話しているときはみなさん聞いてくださいね^^)

お友達と一緒に参加されて、お互いを深く理解することもオススメです。

開催日時・場所・料金・定員・期限

開催日時:10月18日(木) 11:00~14:00

開催場所:埼玉県さいたま市大宮区近辺
(申込者の方に、追って詳細のご連絡をいたします。)

料金:3,000円
(お茶やお菓子込みです。お昼の持ち込みも可です。料金は、事前のお振込みとなります。お申し込み後に、振込先をメールにてご連絡します。会場手配の都合上、振り込み後のキャンセルは出来かねます。)

定員:5名
(みなさんで話し合う場を作りたいので、最大は5名さまです。)

お申込み期限:10月12日まで
(先着順で定員に達しましたら、募集は終了いたします。)

お申し込みフォームはこちら!!

ご参加お待ちしております♪

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。