日盤吉方を取り始めた7か月後の効果のまとめ

2018年3月20日から日盤吉方を取り始めて、早くも7ヶ月が経過しました。

7カ月後の効果を書いていきます。

一緒に日盤吉方を取り始めた方に、自分もまだ続けてみよう!というモチベーションの維持につながったり、これから取ろうかなと思っている方が、面白そうだからやってみようかな!と感じていただければ嬉しいです^^

毎日の日盤吉方位の結果や開運ポイントを発信中!
ツイッター上やインスタグラムでも、毎日の日盤吉方位を取った結果や、開運ポイントについて発信をしています。ぜひのぞいていってくださいね^^

ツイッター ⇒ 花澤 優井@算命学&気学鑑定士

インスタグラム ⇒ Yui.Hanazawa.39

7か月経過した実感その1:大きな仕事をもらえた

これは吉の作用としか思えないくらいの、

長年自分が願っていた、理想の働き方のお仕事をする機会に恵まれました。

太歳天道旅行も大きいですが、毎日続けている日盤吉方の効果もあると思っています。

7か月経過した実感その2:やってあげる幸せに気づいた

家族と過ごしていると、日々慌ただしく過ぎる日々。

人間、違う人と暮らすと、ストレス溜まることもありますが、

夫のシャツにアイロンをかけながら、ふと

アイロンをかけてあげる相手がいるのも

本当はすごく幸せなことなんだなと気づきました。

こんな日常の幸せに気づけることも、日盤吉方のおかげかなと、気持ちがほっこりしますね。

7か月経過した実感その3:日盤吉方をとることがリラックスタイムの一つになった

今ではすっかり習慣の日盤吉方。

大切なリラックスタイムの一つになりました。

特に早朝に吉方を取れると、まだ静かな時間帯で、気持ちがほっとします。パワーチャージしてる実感がありますね。

7か月経過した実感その4:方位(開運の目的)を意識して取るようになった

今まで、特に目的もなく、なんか良いことあると良いなぁと思って始めた日盤吉方。

でも、吉方を取るということは、何かしら目的があるからやっているんですよね。

  • 仕事が上手くいくようになりたい、とか
  • 家族仲が良くなりたい、とか
  • お金が入るようになりたい、とか
  • どうしても入りたい進学先がある、とか。

日盤吉方を続けて7か月過ぎてから、やっと目的がしっかりとしてきました。

たくさん豊かに生きるには、やっぱり二黒土星の基盤、四緑木星の整う力、六白金星の完成が必要不可欠だからと感じるからです。

これからの半年間は、とにかくこの三つの方位を狙って取ります。

それを一年後に振り返れるのが、今から楽しみです。

7か月経過した実感その5:応援してくれる人が増えた

地道にコツコツとやってきたことで、ありがたいことに、応援してくれる人が増えました

最初は吉方位のコンビニに行って、ただお茶して帰るだけの、

誰の得になるんじゃない、これ

みたいなツイートをひたすらアップし続けていましたが、

こんなに素敵な言葉もいただけたり

いいね!もいっぱいもらえたり

役にも立っているみたいだし、

日々のこんな日課さえも、発信することで、たくさん素敵な方に出会えるなんて感謝だなぁとしみじみ思うわけです。

ツイッターのみなさんのおかげで、お茶会もやろうと思えたのです。

7か月経過した実感その6:お茶会を開催できて楽しかった

こちらもツイッターで助言をいただいたからこそ、

お茶会を開催できました。

7か月経過した実感その7:インスタ映えにこだわるようになった

これは吉の作用でも何でもないけど(笑)

特に、インスタを始めてから、綺麗な風景の写真を撮るようになりました。

そして気づく。

わたし、自然の風景を眺めるのが大好きだということに。

もはや、わたしのインスタは、見栄えの良い吉方位アルバムコレクションという位置付けで、楽しんでいます(笑)

日盤吉方していると、こんな思わぬ副産物も生まれるのだと、実感した出来事でございました。

7ヶ月目のまとめ

以上が、7か月継続して実感した効果のまとめでした。

7か月目にして、だんだんと吉の効果を実感する一か月となってきました。

さらなる日盤吉方の検証は続きます。次回をお楽しみに。

前回の感想はこちらです。

日盤吉方を取り始めた1か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた2か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた3か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた4か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた5か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた6か月後の効果のまとめ
日盤吉方を取り始めた7か月後の効果のまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。