一粒万倍日に算命学・風水気学の実践ブログをスタート

photo2

今日は2018年4月4日、一粒万倍日です。

一粒万倍日は、物事を始めるのに素晴らしい一日です♡
そんな素晴らしい日に、かねてから実践を始めている風水気学算命学のブログを始めます!

一粒万倍日とは
Wikipediaより転載
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

突然ですが、こんなことはありませんか?

自分の強みや向いていることって何だろう?
自分の本質って何?
自分は何をしたら毎日ハッピーに過ごせる?
どんなことをしたら社会で活躍できるの?
いつ、どの時期に動けば、良い結果が得られる?
どうして、この人とこんなに相性が悪いんだろう
何故、自分の幼年期はこんなに不運だったのか

これらの疑問が、私は算命学と気学を学ぶことで少しずつ分かってきて、以前よりも毎日をハッピーに過ごすことができるようになってきました。

そこで、楽しくて大好きな風水気学・算命学の魅力をみなさんにお伝えしたくて、本日ブログを立ち上ることに!

気学と算命学を魅力を知ってもらい、実際に実践することで、それらの疑問を解決するとともに、

健康運金運仕事運恋愛運

こんなステキな運がたくさん舞い込み、楽しくみなさんで開運出来るように

と願いを込めて書きます!

私自身も最近、算命学や気学を始めた初心者。

学んで感じたことや役立つことをブログにアウトプットしていって、それを読んでもらうことで、みんなで楽しく開運出来たら素敵です。

知識よりも、実際に体験したことで人生はどう変わっていくのか実験

ちなみに、私の書く内容は、実体験を基にした生の情報にしたいのです。

今や便利なネット社会、すぐにググれば、算命学や気学の基本的な内容は知れますから、基本的な知識はそちらにお任せするとして。

それよりも大事なことは

気学・風水・算命学を実践して、実際にどのように人生が変わっていったのか

その事実が一番重要で、一番知りたいことですよね。

私自身、今まで実践ブログを探してみましたが、なかなかこれだ!というブログに出会えなかったので(見つかりはしたけど、プロの鑑定士さんだったり、今は更新止まってたり、自分と同じ初心者の人が見つけられなかった。)
自分のためにも備忘録として残しておきたいと思うようになりました。

基本的な知識は解説しつつ、それを実践してどうだったのか、試してみたいと思うのです。

算命学や気学は知れば知るほど、奥が深く、楽しいです。ハマります。深追いしたくなります!こんな楽しい学問にハマったのは初めてです。

算命学と気学を知って、みんなでハッピーな日々を過ごしましょう♡

ABOUTこの記事をかいた人

算命学×気学の鑑定士です。 ツイッター&インスタグラムでほぼ毎日、日盤吉方位の結果と、星ごとの簡単な開運ポイントを発信しています。 毎日読むだけで開運できます♫ぜひフォローください☆ 鑑定依頼はブログからどうぞ。 30代。夫、息子の3人家族です。